お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<お知らせ>NP掛け払いサービスの導入のお知らせ

2017年11月16日

 平素はご愛護賜、誠に有難う御座います。


この度MakuMakuでは法人のお客様を対象とした掛け払いサービスを導入いたしました。
今後は、銀行振込(前払い)、クレジットカード、代金引換、NP掛け払いよりお支払い方法をお選びいただけます。


※請求書払いを利用する場合、株式会社ネットプロテクションズの与信審査を

通過していただく必要がございます。

※ 平日17時以降及び、土日祝日は翌営業日の審査になる場合がございます。
お急ぎの場合は、他のお支払い方法をお選び下さい。




詳細につきましては、下記の通りとなっております。 

                    
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大300万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※ 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。




【 請求書及び領収書について 】

本決済方法でのご注文に関しましては、請求書・領収証の発行を承っておりません(決済代行会社との重複となるため)。

銀行振込の場合は、ご利用明細書(振込票)を領収証の代わりとしてご利用ください。

また、コンビニ支払の場合は、受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。

【 決済業務の委託について 】
「請求書後払い」のご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払い決済サービスが

適用されます。サービスの範囲内で情報を提供し、代金債権を譲渡いたします。


【 支払いに関するお問い合せ 】
NP掛け払いについてのお問い合わせは下記へご連絡ください。
<株式会社ネットプロテクションズ>
電話番号:03-4577-9631/FAX番号:050-3730-1010
(平日 10:00~17:00まで ※土日祝除く)
※ご登録のお電話番号をお伝えください。


詳しくはこちらをご覧ください。


その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
お客様の笑顔と共に【MAKUMAKU】