お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

お知らせ

<重要>ホームページの推奨環境について

2018年07月05日

 

ホームページの推奨環境

株式会社アドプリントは、当ホームページを以下の環境でご覧いただくことを推奨しております。
また、より安全で快適にご利用いただくために最新のバージョンでご覧いただきますことを推奨いたします。

OS

Windows 7以降
Mac OS(v10.9以降)

ブラウザ

Google Chrome 最新版
Microsoft Internet Explorer 11以降
Microsoft Edge(*Windows 10以降)

※ 正式版(最新版)のご利用をお勧めいたします。

※ いずれも日本語版に限らせていただきます。

※ ただし上記環境範囲内であっても、お客様がご利用される端末の設定、 ブラウザとOSの組み合わせにより、
一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます(各種ブラウザのベータ版、
プレビュー版等でのご利用等も含みます) 。予めご了承ください。

※ なお、上記で推奨するブラウザ等の環境は、予告なく変更する場合がございます。

JavaScriptについて

お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、
正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

プラグイン

※ プラグインとは、ソフトウェアの機能を拡張・追加するプログラムのことです。

Adobe Acrobat Reader(最新版)

PDF形式のファイルはAcrobat Reader(無償)でご覧ください。
お持ちでない方はアドビ社ホームページからダウンロードしてください。

SSL

当ホームページにおいて、お客様がデータの送受信を行う際に安心してご利用いただけるよう
「SSL (Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。

ご利用の際は、お使いのブラウザのセキュリティを「SSLを使用する」に設定してください。
※通常は「使用する」に設定されています。