お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>データ入稿が出来ない問題/システム不具合について

2018年07月23日

 


システム不具合のお知らせとお詫び


平素は横断幕のMakuMakuをご利用頂き誠にありがとうございます。


先日よりお客様のPC環境によっては完全データ入稿注文を頂く際、入稿が出来ない不具合や

ホームページコンテンツが正常に反映できない問題が

インターネットエキスプローラで生じています。


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんがChromeをご利用いただくか


クロームのブラウザダウンロードはこちら


デザイン(文字だけ注文)でご注文を完了していただき、

注文完了後にご注文番号のチャット機能にてデータを添付してください。


現在調査を進めております。

お客様には大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

またご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。