お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<新発売>アクリルパーテーション60x60cm新発売!

2020年08月20日




 

 商品名 透明アクリルパーテーション(スタンドのみ)
 商品説明■どこでも手軽に設置ができるため移動式パーテーションとして活躍します。
■用途に合わせて受け渡し口のあり/なしをお選びいただけます。
■そのままご使用いただく商品のため、出力はございません。

■こちらの商品は飛沫感染対策が目的です。
 感染防止を100%保障するものではございませんので予めご了承ください。

■本体には両面に保護フィルムが貼られています。フィルムをはがしてご使用ください。
 表面は傷つきやすいため、取り扱いにご注意ください。
 汚れた場合は、濡らした柔らかい布に水を染み込ませ、絞ってから拭き取ってください。
 ※エタノールやシンナー系のもので拭き取らないでください。

■製品を安全にお使いいただくために屋内にてご使用ください。
■熱によって溶かして成形する材質で、高温で変形する性質があります。
 温度が50度以上になる場所での使用や保管を避けてください。
 反りなどの変形が起こることがあります。

■燃焼性は木材と同程度です。炎や高温源には近づけないでください。
 一般火災と同様の方法で消火できます。
 サイズ 60x60cm パネル部分厚み3mm / 足の部分厚み5mm
窓ありタイプの窓のサイズ:幅25cm × 高さ8cm
 本体素材 アクリルパネル  (パネル1枚 足2個)
 組立方法 足をパネル本体の細長い溝に差し込んでください。
 重さ 1.9kg(本体) 3kg(包装) 合計約5kg
 納期 3営業日 以降出荷
※大量注文は出荷までにお時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合はお問合せください。
 包装 複数ご注文の場合1つの包装に2~5台梱包します。
大量注文で1台ずつ個別包装の場合は別途料金をいただきます。
 ご注意アクリル素材の傷防止のため、両面に透明な保護フィルムが付いています。
組み立てる前にアクリルパネルの保護フィルムを剥がしてご使用ください。
製品を開封した時点で見える曇りや傷は保護フィルムについているものです。
保護フィルムを剥がせばクリアな視界が確保できますので、両面を忘れずに剥がしてください。
※アクリル板は韓国製です。保護フィルムに韓国語表記がございます。