お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>Internet Explorerブラウザ互換サポートの停止

2020年12月02日

 Internet Explorer ブラウザ互換サポートを停止致します


平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。
この度、アドプリント/マクマクサイトで

11/1(日)からInternet Explorerブラウザの互換サポートを停止させて頂きます。

Internet Explorer開発企業Microsoft社は、

2016年1月12からInternet Explorer 10及び以前のバージョンに対する

サポートが既に終了しております。 


そのため、多くのソフトウェア供給企業がInternet Exploreのサポートを

停止しており、連動している機能が作動せず、エラーが生じる恐れがございます。


Internet Explorerをご利用されているお客様には、

現在Microsoft社がEdgeへの切り替えを推奨しておりますので、

予めEdgeブラウザの設定お願い致します。

■ダウンロード:https://www.microsoft.com/ja-jp/edge?form=MI13F3&OCID=MI13F3

また、アドプリントでは以下ブラウザを推奨しておりますので、ご確認下さい。
https://www.adprint.jp/information/environment.aspx


弊社では今後ともより良いサービスをご提供できますよう 

最善をつくしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。