お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>システムメンテナンス実施のお知らせ[2件]

2019年11月01日





 平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。


下記日時におきまして、決済システムメンテナンスを
実施させて頂きます事お知らせ致します。


メンテナンスに伴い、該当する時間内にホームページへの接続や

サービスのご利用が一時不可となりますため、ご注意くださいませ。
詳細は以下の通りとなります。


■クレジットカード決済
(※決済代行社ペイジェントによるメンテナンス実施)
(期間)2019年11月5日(火)2:00~5:30
(影響)上記時間帯の内、2~3秒間異常報告応答の可能性がありますが、
その後は即時でお取引可能です。

■請求書後払い
(法人・個人事業主様向け/銀行・コンビニ)
(※後払い決済サービスNP社によるメンテナンス実施)
(期間) 2019年11月7日(木)19:30 ~ 20:00
(影響)システムメンテナンス実施のため、上記の時間帯において【30分間程度】
サービスをご利用いただけません。


Adprint.jpおよびアドプリントグループ全サイト対象
※作業状況によっては時間が前後する場合がございます。

ご不便・ご面倒をおかけ致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
今後共より多くのお客様がご利用頂けますよう、
より良い商品、より良いサービスをご提供できるよう 最善を尽くす所存です。

是非ともご利用の程宜しくお願い致します。