お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>データ入稿のアップロードが完了しない場合の対処について

2024年02月06日

 


 平素はMakumakuをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より一部のお客様のデータ入稿ファイルのアップロードに
通常より時間が掛かる、またはご入稿出来ない問題が発生しております。

この場合以下の改善方法も合わせてご確認ください。
① ブラウザが推奨環境であるかの確認
(推奨ブラウザ:GoogleChrome最新版を使用)
② PCでの操作(その他の機器は遅い場合がございます)
③ 通信環境のご確認
(公共スペースでの無料WI-FIなどの場合通信速度が遅い傾向がございます)
④ ブラウザ更新:サイトのスーパーリロード

(機器やブラウザによって短縮キーが異なります)

またメールアドレス makumaku@makumaku.jp に直接データをお送りいただくことも可能です。
その場合必ずご注文番号をお書き込み願います。

お客様にはご迷惑およびご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。