お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。
まずはご相談から、お気軽にお電話ください・050-5809-9933

ご注文から受取まで

1
会員登録

無料会員登録はこちら無料会員登録
サンプル請求はこちら無料サンプル

2
ご注文

ホームページよりご希望の商品をご注文ください。
完全データ入稿
データを入稿
デザイン注文
ご要望等をご記入
送り先情報・決済情報の選択後注文

3
ご注文完了

送り先情報・決済情報の選択後 → 注文完了 を押します

4
受付

データのチェック
問題がある場合
再入稿
問題が無い場合
次の段階
デザイン制作
デザインのご確認
修正依頼(修正3回まで)
最終確定
入金確認
入金締切は午後3時となります。
その後の入稿及び入金・注文は翌営業日の受付です。
代引き次の段階に進行

5
受付完了

発送予定日は受付完了日翌営業日から適用

6
制作・発送

出力・制作・加工
発送予定日はマイページよりご確認ください。

7
制作・発送完了

商品を発送
発送が完了すると、佐川急便の荷物送り状番号を
ご確認頂けます。

8
到着

お送り先のご住所に商品を納品致します。