お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。
まずはご相談から、お気軽にお電話ください・050-5809-9933

ご注文から受取まで

  1. 会員登録
  2. ご注文
    • ホームページよりご希望の商品をご注文ください。

    • 完全データ入稿データを入稿

      デザイン注文ご要望等をご記入

    • 送り先情報・決済情報の選択後注文

  3. ご注文完了

    送り先情報・決済情報の選択後注文 → 注文完了 を押します。

  4. 背景用 受付
    • データのチェック問題がある場合は再入稿、問題がない場合は次の段階

      デザイン制作デザインのご確認、修正依頼(修正3回まで)、最終確認

    • 入金確認入金締切は午後3時となります。その後の入稿及び入金・注文は翌営業日の受付です。

      代引き次の段階に進行

  5. 受付完了

    発送予定日は 受付完了日の翌営業日から 適用

  6. 背景用 制作・発送
    • 出力・制作・加工発送予定日はマイページよりご確認ください。

    • 商品を発送発送が完了すると、佐川急便の荷物送り状番号をご確認頂けます。

  7. 制作・発送完了

  8. 背景用 到着

    お送り先のご住所に商品を納品致します。