お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>新型コロナウイルス感染症による出荷への影響について

2020年03月05日




 平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。



現在、新型コロナウイルス₍COVID-19₎の発生に伴い

輸送などの遅延により商品の引受とお届けに遅れが生じています。

アドプリント/マクマク製品はより高い品質・最安値を目指して製作工場を

日本を含め韓国、中国などの海外製作する商品も含まれております。

海外から日本に到着後のお荷物の処理に遅延が生じています。



また、今後もすべての商品で遅延が長期化する状況が予測がされておりますので

到着日のご希望/配送指定日設定などのご依頼に一切お応えできませんこと、予めご了承ください。


尚、すでに送り状番号が 自動メールにてお客様の元に届いている場合でも、

運送会社様での処理が完了していないため(土日祝を除く)2~3日の間、追跡ができかねる状態の商品がございます。 

以下のお知らせもご確認をお願いいたします。



今後もこのような状況が続く予測がされておりますので、

配送指定日等をしていただきましても

遅延する可能性がございますこと何卒ご了承お願いいたします。



当日発送トロマット/一営業日発送トロマットは

3/5(木)より一時販売停止させて頂いております。


早めの発送/日にちのご希望/納期のご希望等も現在お約束できません。

通常納期の商品も遅延が発生しております。



納期をお急ぎのなか、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが

ご了承くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせ時の状況によりお電話がつながりにくくなる場合がございますので、

あらかじめご了承くださいませ。



新型コロナウイルス感染症の状況並びに影響を注視しつつ、

少しでも早い対応と改善に取り組んでまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。