お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>配送遅延のご案内/ご注文前にご確認ください。

2020年03月09日

 




平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。


現在、新型コロナウイルス₍COVID-19₎の発生に伴い

輸送などの遅延により商品の引受とお届けに遅れが生じています。

アドプリント/マクマク製品はより高い品質・最安値を目指して製作工場を

日本を含め韓国、中国などの海外製作する商品も含まれております。

海外から日本に到着後のお荷物の処理に遅延が生じています。



工場より早めの出荷を致しますので自動メールにて

出荷のご連絡がお送りされますが

実際に日本で配送が始まり照会できるのは

出荷後3日以上かかるかと存じます。



今後の運搬状況が予測できないため、確実な納期がございます場合は

日本国内で制作されている他社様でのご注文をおすすめします。



納期をお急ぎのなか、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが

ご了承くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせ時の状況によりお電話がつながりにくくなる場合がございますので、

あらかじめご了承くださいませ。



新型コロナウイルス感染症の状況並びに影響を注視しつつ、

少しでも早い対応と改善に取り組んでまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。