お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 



お知らせ

<重要>システムメンテナンス実施のお知らせ

2020年03月16日



お客様により安全で快適なサイトをご利用いただけるよう2020年3月システムメンテナンスを

下記のように実施させていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


■サーバーメンテナンス
(※当社によるメンテナンス実施)
(期間)2020315日(00:000100 (1時間)
    ※多少前後する可能性がございます。
(影響)上記時間帯、 サーバーメンテナンスの作業を実施するため弊社ホームぺージへの接続

およびサービスのご利用ができかねます。恐れ入りますが、該当時間帯を避けてご利用ください。

※弊社ホームページをご利用の途中に上記時間帯に入ってしまった場合、ご利用、お手続きが中断されます。

システム作業終了後、再度ご利用、お手続きをお願い致します。


■コンビニ決済
(※決済代行社ペイジェントによるメンテナンス実施)
(期間)(1)2020年3月9日(月) 1:30~6:00 
    (2)2020年3月9日(月) 1:00~6:00 
(対象店舗)ファミリーマート
(影響)(1)ご注文の際、上記時間帯にコンビニ決済(ファミリーマート)のご選択ができかねます。
※2020年3月9日(月) 1:30~6:00

恐れ入りますが、他の決済方法をご選択いただくか、

もしくは該当時間帯を避けてご利用いただきますようお願いいたします。

(2-1)対象店舗(ファミリマート)でのFamiポートの支払いお手続きができかねます。
※2020年3月9日(月) 1:00~6:00 

(2-2)対象店舗(ファミリマート)でのFamiポート申込券の出力お手続きができかねます。
※ 2020年3月9日(月) 1:00~6:00 

既にコンビニ決済(ファミリーマート)をご選択されている場合も、 

ファミリーマート店舗でのお支払いはできかねますので、メンテナンス後に支払いお手続きをお願い致します。

メンテナンス開始時間前に、ファミリーマート店舗での支払いお手続きをされた場合、

タイミングによってマイページへの反映が遅れ、マイページでの入金確認ができかねる可能性がございます。

メンテナンス完了後に、マイページにて進行状況をご確認ください。

■クレジットカード決済
(※決済代行社ペイジェントによるメンテナンス実施)
(期間)(1)2020年3月12日(木) 2:30~8:15
    (2)2020年3月13日(金) 1:00~6:00 
    (3)2020年3月17日(火)  1:00~6:00 
    (4)2020年3月19日(木) 1:00~6:00 
(影響)サービス利用への影響はございませんが、一時的なエラーが発生する可能性がございます。
メンテナンス期間中にご注文完了した場合、ご注文および進行状況などは必ずマイページにてご確認ください。

■コンビニ決済
(※決済代行社ペイジェントによるメンテナンス実施)
(期間)2020年3月19日(木)  0:00~6:00 
(対象店舗)ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ
(影響)ご注文の際、コンビニ決済(ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)のご選択ができかねます。
恐れ入りますが、他の決済方法をご選択いただくか、もしくは該当時間帯を避けてご利用いただきますうお願いいたします。

既にコンビニ決済(ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)をご選択されている場合も、
(ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)店舗でのお支払いは可能です。
該当時間帯に(ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)店舗での支払いお手続きをされた場合は、
マイページでの入金確認ができかねる可能性がございます。メンテナンス完了後に、マイページにて進行状況をご確認ください。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。