お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>2月システムメンテナンス実施のお知らせ(2月10日更新)

2021年01月21日



 


平素はMAKUMAKUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客により安全で快適なサイトをご利用いただけるよう

20212月システムメンテナンスを下記のように施させていただきます。 


ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 


■クレジットカード決済
(※決済代行社ペイジェントによるメンテナンス実施)
(期間)
(1) 2021年2月5日(金) 1:00~6:00
(2) 2021年2月16日(火) 2:00~4:00

(対象)

オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能
※ リンクタイプ、ペイジェントオンライン、ファイル決済について、上記機能を用いた場合も対象となります。
(影響)

サービス利用への影響はございませんが、一時的なエラーが発生する可能性がございます。

メンテナンス期間中にご注文完了した場合、ご注文および進行状況などは必ずマイページにてご確認ください。

■コンビニ決済
(※決済代行社ペイジェントによるメンテナンス実施)
(期間)
(1)2021年2月8日(月)0:30~ 5:00
(2)2021年2月18日(木)3:00~ 4:00※追加
(3)2021年2月25日(木)1:30~ 6:40(最大)※追加
(対象)
(1)ファミリーマート
(2)ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ※追加
(3)ローソン・ミニストップ※追加
(影響)
(1)上記時間帯にファミリーマート店頭でのFamiポートでお申し込み操作を行うことができません。(※)
※ メンテナンス開始時間までに申込券を出力された場合、

発券後の有効期限30分以内まではレジにてお支払いは可能となります。
(2)決済入金検知の遅延(コンビニでの支払結果の検知が最大45分程度遅れます。)※追加
(3)ローソンおよびミニストップ店頭のLoppi操作不可(※)※追加
※ メンテナンス開始時間までに申込券を出力された場合、

発券後の有効期限30分以内まではレジにてお支払いは可能となります。


恐れ入りますが、他の決済方法をご選択いただくか、

もしくは該当時間帯を避けてご利用いただきますようお願いいたします。