お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>新型コロナウイルスの影響による納期遅延について(6/1更新)

2021年04月23日

 




平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。


アドプリント/マクマク製品はより高い品質・最安値を目指して

日本だけでなく、韓国、中国などの海外製作する商品も含まれております。


出荷は通常納期より早くさせていただいておりますが

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、多くの航空会社による減便が継続しており、

海外での商品受託から日本到着まで通常より時間がかかっております。


現状としましては、日本に到着後も、お荷物の処理の遅延、

物流増量による配送業者様の受付処理の遅延が発生しております。


また、すでに送り状番号が 自動メールにてお客様の元に届いている場合でも、

運送会社様での処理が完了していないため(土日祝を除く)約2日の間

追跡ができない状態の商品がございます。 







例えば4営業日後出荷の商品の場合は

4営業日後に海外工場からの出荷は完了していたとしても、

お荷物の国内での動きを照会いただけるのは7営業日後からとなります。



※6/1更新

シート系などの一部商品は納期を3営業日から4営業日に

海外出荷と制作スケジュールを変更させていただいております。

ご注文される素材の出荷予定日と到着の目安を必ずご確認願います。



今後もこのような状況が続く予測がされておりますので、

配送指定日等をしていただきましても

遅延する可能性がございますこと何卒ご了承お願いいたします。



納期をお急ぎのなか、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが

ご了承くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせ時の状況によりお電話がつながりにくくなる場合がございますので、

あらかじめご了承くださいませ。



新型コロナウイルス感染症の状況並びに影響を注視しつつ、

少しでも早い対応と改善に取り組んでまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。