お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>ご注文はMicrosoft EdgeかChromeをご使用ください

2021年05月14日

 



平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。

この度、アドプリント/マクマクサイトで

2020/11/1(日)からInternet Explorerブラウザの互換サポートを停止させて頂きます。

Internet Explorer開発企業Microsoft社は、

2016年1月12からInternet Explorer 10及び以前のバージョンに対する

サポートが既に終了しております。 


そのため、多くのソフトウェア供給企業がInternet Exploreのサポートを

停止しており、連動している機能が作動せず、エラーが生じる恐れがございます。


※現在買い物かごに商品が入らない問題や、データの添付ができない問題等

報告を頂いております。


Internet Explorerをご利用されているお客様には、

現在Microsoft社がEdgeへの切り替えを推奨しておりますので、

予めEdgeブラウザの設定お願い致します。

■Edgeブラウザダウンロードはこちら


■Chromeブラウザダウンロードはこちら


■ホームページ推奨環境については以下のページをご確認下さい。

https://www.makumaku.jp/user/UserNotice/View/82200


弊社では今後ともより良いサービスをご提供できますよう 

最善をつくしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。