2021年05月14日
平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。
この度、アドプリント/マクマクサイトで
2020/11/1(日)からInternet Explorerブラウザの互換サポートを停止させて頂きます。
Internet Explorer開発企業Microsoft社は、
2016年1月12からInternet Explorer 10及び以前のバージョンに対する
サポートが既に終了しております。
そのため、多くのソフトウェア供給企業がInternet Exploreのサポートを
停止しており、連動している機能が作動せず、エラーが生じる恐れがございます。
※現在買い物かごに商品が入らない問題や、データの添付ができない問題等
報告を頂いております。
Internet Explorerをご利用されているお客様には、
現在Microsoft社がEdgeへの切り替えを推奨しておりますので、
予めEdgeブラウザの設定お願い致します。
■Edgeブラウザダウンロードはこちら
■ホームページ推奨環境については以下のページをご確認下さい。
https://www.makumaku.jp/user/UserNotice/View/82200
弊社では今後ともより良いサービスをご提供できますよう
最善をつくしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。