お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>ゴールデンウィーク期間中の営業日と納期について

2022年04月04日

 



平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。


ゴールデンウィークに伴い、誠に勝手ながら下記期間中は商品の発送

電話対応・メール対応業務をお休みとさせていただきます。


また、この期間は下記の通り商品発送スケジュールに変更がございます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【休業期間について】

2022年4月29日、5月3日~5月5日



【ご注文について】

休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、

商品の発送およびお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。


【対応について】

休業中のご注文・お問い合せにつきましては、5月6日以降順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



【配送について】

ゴールデンウィーク期間中は、配送に大幅な遅れが生じる場合がございます。

通常翌日に届く場所でも、到着まで2~7日程度かかる可能性がございます。

大変恐れいりますが、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。


ご注文時に「お客様備考欄」等へ到着希望日時を記載された場合、

ご希望にそえるよう送り状へ記載いたしますが、到着日時の保証はいたしかねます。


お問い合わせはこちらよりご連絡くださいませ。