2022年04月14日
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
今回、ご注文の際に決済画面でエラーが出た場合、
ご注文に進めない時の解決方法をご案内させて頂きます。
①強制リロード
WEBページの読み込み失敗が続く場合は、
まず強制リロード(スーパーリロード)を行ってください。
ChromeもEdgeも「Ctrl」+「Shift」+「R」キーを押すと、
キャッシュを無視して再読み込みが実行されます。
②キャッシュ削除
またこちらでも解決されない場合
ブラウザーのキャッシュを削除をお試しください。
「Ctrl」+「Shift」+「Delete」キーを押すと、閲覧データの削除画面が現れます。
削除対象の期間を指定し、「キャッシュされた…」に
チェックを入れて「データを削除」を押します。
これで指定期間の全サイトのキャッシュが削除されます。
こちらの作業を行って頂いて新たに注文を頂きますと
ご注文完了が可能かと思います。
パソコンや、ブラウザによって設定方法が違います。
ご不明な場合はお使いの環境で強制リロード/キャッシュ削除の
方法をご検索頂けますよう宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお申しつけください。
今後とも弊社をご愛護くださるようお願い申し上げます。