お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>決済画面でウェブサイトのエラーが続く場合について

2022年04月14日

 

 



平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。


今回、ご注文の際に決済画面でエラーが出た場合、

ご注文に進めない時の解決方法をご案内させて頂きます。


強制リロード

WEBページの読み込み失敗が続く場合は、

まず強制リロード(スーパーリロード)を行ってください。

ChromeもEdgeも「Ctrl」+「Shift」+「R」キーを押すと、

キャッシュを無視して再読み込みが実行されます。


キャッシュ削除

またこちらでも解決されない場合

ブラウザーのキャッシュを削除をお試しください。

「Ctrl」+「Shift」+「Delete」キーを押すと、閲覧データの削除画面が現れます。


削除対象の期間を指定し、「キャッシュされた…」に

チェックを入れて「データを削除」を押します。

これで指定期間の全サイトのキャッシュが削除されます。


こちらの作業を行って頂いて新たに注文を頂きますと

ご注文完了が可能かと思います。


パソコンや、ブラウザによって設定方法が違います。

ご不明な場合はお使いの環境で 強制リロード/キャッシュ削除

方法をご検索頂けますよう宜しくお願い致します。


ご不明な点がございましたらご遠慮なくお申しつけください。

今後とも弊社をご愛護くださるようお願い申し上げます。