お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>決済画面でウェブサイトのエラーが続く場合について

2022年04月14日

 

 

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお申し上げます。

 

今回、ご注文の際に決済画面でエラが出た場合、

ご注文に進めない時の解決方法をご案させて頂きます。

 

制リロ

WEBジのみ失敗がく場合は、

まず制リロド(スリロド)を行ってください。

ChromeEdgeも「Ctrl」+「Shift」+「R」キを押すと、

キャッシュを無視して再みが行されます。



キャッシュ削除

またこちらでも解決されない場合

ブラウザのキャッシュを削除をお試しください。

Ctrl」+「Shift」+「Delete」キを押すと、閲覧タの削除面が現れます。



削除象の期間を指定し、「キャッシュされた」に

チェックを入れて「デタを削除」を押します。

これで指定期間の全サイトのキャッシュが削除されます。



こちらの作業を行って頂いて新たに注文を頂きますと

ご注文完了が可能かと思います。

 

パソコンや、ブラウザによって設定方法が違います。

ご不明な場合はお使いの環境で強制リロード/キャッシュ削除

方法をご索頂けますよう宜しくお願い致します。



ご不明な点がございましたらご遠慮なくお申しつけください。

今後とも弊社をご愛護くださるようお願い申し上げます。