お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>メール受信不具合について(9/12復旧)

2022年09月09日


<9/12 12:00更新>


 平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

先日弊社宛のメールが受信・送信できない状況が発生しておりましたが本日復旧致しました。


期間

2022年9月8日(木)18:00 ~ 9月12日(月)12:00 


ご利用の皆様にご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。


つきましては、誠に申し訳ございませんが、

受信エラー期間中にお送りいただきましたメールで返答が無いものにつきましては

受信出来ていない可能性があります。

お手数ですが再度お送りいただけますようお願い申し上げます。



---------------------------------------------


<9/9 9:00更新>


 平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

現在宛のメールが受信・送信できない状況が発生しております。


期間

2022年9月8日(木)18:00 ~ 発生中


ご利用の皆様にご迷惑をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。


弊社makumaku@makumaku.jp宛にお送りいただいたメールにつきましては、

受信できていない可能性がございます。


つきましては、誠に申し訳ございませんが、

受信エラー期間中にお送りいただきましたメールにつきましては、

弊社お問合せフォームよりいただけますようお願い申し上げます。