お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>ゴールデンウィーク期間中の営業日と納期について

2023年04月07日



 平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

 

ゴールデンウィークに伴い、誠に勝手ながら下記期間中は商品の発送

電話対応・メール対応業務をお休みとさせていただきます。

 

また、この期間は下記の通り商品発送スケジュールに変更がございます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



休業期間について】

2023年 5月1日~5月5日


 

【工場休業について】

2023年 5月1日~5月2日は工場休業中のため

インターネットでのご注文、電話対応は通常通り承っておりますが、

商品の発送およびお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。

また上記の期間は営業日の計算からは除外されます。ご注意ください。

 

※休業中にいただいたご注文・お問い合せにつきましては、

5月8日以降順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

【配送について】

ゴールデンウィーク期間中は、配送に大幅な遅れが生じる場合がございます。

通常翌日に届く場所でも、到着まで2~3日程度かかる可能性がございます。

大変恐れいりますが、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。



また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。