お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要> ソーシャルログインエラー(X/フェイスブック)に関しまして

2024年01月29日

 


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


現在弊社サイトのログインページにて、SNSアカウントでログインする際に
エラーが生じております。
ご注文予定の場合以下の方法でご確認宜しくお願い致します。

■ソーシャルログインエラー
フェイスブックアカウント/x(ツイッター)アカウントからのログイン
※その他ソーシャルログインは問題ございません。


■フェイスブックアカウントのお客様でご注文をご検討の場合
フェイスブックアカウントでログイン頂いておりましたお客様は
ご連絡頂きましたらパスワードを再設定しご案内致します。


■X(ツイッター)アカウントのお客様でご注文をご検討の場合
X(ツイッター)アカウントでログイン頂いておりましたお客様は
新規アカウントを作っていただくことになります。
以前のご注文内容照会など必要な場合はご案内致しますのでお申し付けください。

お客様にはご迷惑およびご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。