お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>2024年8月お盆期間中の営業について

2024年07月09日



 平素より格別のお引き立て賜り誠にありがとうございます。

 2024年8月のお盆期間中の運営スケジュールをご案内致します。

発送予定の計算の際には以下の期間は含めずにカウントしてください。 


▶営業日カウント除外期間

2024年8月13日~16日(制作/出荷不可)

※お盆期間前後の12日(振替祝日)17~18日(土日)休み


お問い合わせやお電話の対応は通常通り運営しております。

その他注意事項を記載しておりますので、必ずご確認下さいますようお願い致します。 


▶対象商品

マクマクすべての商品


▶ご注文・配送に関する注意事項 

お盆期間中やお盆前後は交通渋滞や物量の増加などでお荷物の照会、

及び配達が通常より遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

お盆期間中に配達を希望されるお客様は、 

余裕をもってお早めにご注文頂きますようお願い致します。


お盆期間中に配達を希望されるお客様は、

ご注文の際、[チャット]欄に配達希望日の記載をお願い致します。

企業様でお盆期間中の配達を希望される場合は、

必ずご注文時に配達希望日の記載をお願い致します。

ご指定がないとお盆明けの配達になる可能性がございますのでご注意下さい

配達日時を指定して出荷させて頂いても、交通渋滞等により指定通りに

お届け出来ない場合がございます。

ご注文商品の進行状況は必ずマイページよりご確認下さい。 

不測の事態により遅延が生じた場合でも弊社は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

 

▶配達時にご不在だった場合

配達時にご不在などでお荷物をお受け取りできなかった場合は、

配送業者(佐川急便)にて一定期間保管されますので、

お早めに佐川急便の配達営業所へ直接ご連絡のうえ、再配達のお手続きをお願いいたします。

配送業者での保管期間を過ぎますと弊社に返送となり、

返送されたお荷物を再配達する際には、弊社までの返送料と弊社から

お届け先までの再配送料が発生いたします。

発生した料金はお客様負担となりますので、予めご了承ください。


また急ぎの納期調整に関しましては、お電話にてお気軽にお問い合せ下さいませ。