お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

お知らせ

<重要>年末年始のご案内 (1/6より通常営業)

2019年11月22日

 

 

 末ご繁忙の折から、ますますご隆のこととお喜び申し上げます。 

弊社、年末年始の業につきましてご案致しますのでご確認の程宜しくお願い致します。

 


【顧客応対休業期間】

20201月1(水)

(12/30,12/31,1/2,1/3(3日は午前中のみ)は電話受付のみ対応可能です)


【配送業務休業期間】

20191228()202015()

配送業務は休業とさせて頂きます。

上記期間は業日のカウントから除外となります。ご注意ください。

 

【年末最終出荷】

2019年の最終出荷は1227()です。

 

【年始初出荷】

2020年の初出荷は16()です。



【ご注文受付日についてのご注意点】 

休業期間中のご注文は、業開始日より受付開始となります。

タの確認入金確認等も期間中は休業となるため、

ご注文納期等には十分におをつけていただけますようお願い致します。 

 

商品によっては注文量にじて生産ラインを縮小する可能性があります。

1日~2日ほど出荷予定日がれる可能性がございますので、

年末年始期間中に ご注文いただく際は、通常より納期に余裕を持って

ご注文いただきますようお願いいたします。


制作および品、送の際の交通事情、天候事情等の係上、

年末年始はお日にちをご指定させて頂いても、

のため確なおけがお約束できかねます。予めご了承願います。

タ不備の場合は再入稿要請がかかりますと納期がずれますので、ご注意ください。


  

【配送にして】
配送にしましては下記のとおり、配送業者が年末年始の休日体制になりますので

20191229日(日)~202015日(日)まで

お荷物の照及び配達が1日~2日程れる可能性がございます。 
ご注文時に配達指定日の記載がない場合は

202016日(月)から順序配達となる可能性がございますのでご注意ください。

下記をご照ください。 
佐川急便「年末年始期間中の集荷配達業務のご案

 

新年の通常業は202016日からになります。

お客様におきましてはご迷惑をお掛けする形となり、誠に申し訳ございませんが

ご容赦頂きたく存じます。

 

今後共より多くのお客様がご利用頂けますよう、より良い商品、より良いサービスを

ご提供できますよう最善を尽くします。是非ともご利用の程宜しくお願い致します。