お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、
最新ブラウザのご利用をお勧め致します。

 

営業日カレンダー

商品の詳細

既製のぼり:寿司 回転寿司 巻き寿司 商品番号:3223 サイズ:60×180cm 素材:ポンジ
※直接入力して下さい。
デザイン無料
770 (送料別途)
他のサイズ 同じデザインの他のサイズが存在しません。
 のぼり旗名入れを追加
名入れデザイン

名入れ範囲内(幅60cmx縦30cm)に、お客様の社名(店舗名)
電話番号・金額等を2列で入れることができます。
名入れ範囲の背景色は白ベタが基本となります。
背景色をご指定頂く場合、ご要望欄にご記入ください。

注意事項

修正は3回までとさせていただきます。
3回以上となる場合、別途追加料金が発生することが
ございます。ロゴや既成のぼりデザインの変更や追加の
デザインを希望の場合ご注文後ご連絡ください。
追加料金をご案内致します。

再注文

同じデザインの場合デザイン料は発生いたしません。
前回ご注文のご注文番号を記載下さい。

名入れ基本書体

フォント : ゴシック体、明朝体、丸ゴシック体
色 : 基本色-黒(名入れ範囲の背景色は白ベタが基本となります)

 梱包方法について1  梱包方法について2
梱包方法について


のぼり旗は畳んでPP袋に個別包装しお届けします。

PP袋 梱包サイズ目安
1枚を包装した場合 19*26㎝

数枚の場合はビニール包装/量が多い場合は
ダンボール箱に入れ出荷致します。

ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください

納期について

こちらの素材は土日祝日を除く4営業日後発送の商品です。「営業日」のカウントは「受付完了日」の翌営業日より1営業日目として計算いたします。
4営業日後発送商品 <納期のある方はご注意>新型コロナウィルスの影響により納期に変更がございます。詳しくはこちら

データ入稿注文

データに問題があり出力出来ない場合もございます。必ずマイページにて進行状況をご確認ください。データに問題がなく確認が終わった時点が受付日となります。複数のご注文やデザインが異なる場合は1点ずつ買い物かごに入れてください。

デザインプランでのご注文

デザイン試案はマイページの③お問い合わせ用チャット欄にご注文後、1~3営業日にご提示致します。
デザイン制作日数は上記の納期日数には含まれておりませんのでご注意ください。
※ デザインプランでの特急プランはお受けしておりません。ご了承ください。

発送

発送日につきましては、商品の到着日をお約束するものではございませんので、必ず日数に余裕をもってお手続きください。配送につきましては、運送会社様のスケジュール通りのお届けとなります。交通状況・天候の影響等や、離島・山間部・郡部など一部例外の地域は、到着予定日にお届け出来ない場合がございますのでご了承ください。
※ お届け地域によって配送スケジュールが異なります。お届け日の目安について詳しくはこちらをご確認ください。

複数の商品について

複数の商品を同時にご購入いただけます。商品を買い物かごにお入れ頂きお買い物を続けることができます。ボタンでカゴの中身を確認し、個数の追加や商品の削除も可能です。

重要

弊社の別工場から出荷する商品につきましては同梱包出来ません。誠に申し訳ございませんが予めご理解の程お願いいたします。